韓国CJ社のレトルトカレー ♪

韓国CJ社のレトルトカレー ♪_e0080563_10395346.jpg




マートで買った CJ のレトルトカレー、 なかなか美味しかった  072.gif




はやく起きた朝、 何年振りかに 「はやく起きた朝」 を観て



その流れで 「ボクらの時代」 を観て、



さらに今日からスタートした 「仮面ライダー鎧武」 誕生の瞬間を観て、



PC をお掃除しながら 「Boys Meet U」 DVD を初視聴していたら!   ← コラ 



韓国CJ社のレトルトカレー ♪_e0080563_1048314.jpg



うっかり一時停止 (笑)



んもうビックリ!!!



でもこの手の顔は見慣れているから大丈夫~  053.gif



そう  わたしの職場に韓国の方 (男子2名) が研修にきていてね。



お菓子をいただいたのだけど、



彼らね、 日本語がまったく話せないからか朝出勤してきても一切挨拶しないの (笑)



帰りも無言で帰ってゆくのでそれが職場でちょっとした問題になっていて。



ん~


韓国CJ社のレトルトカレー ♪_e0080563_118204.jpg

by miebien | 2013-10-06 11:17 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien