福士蒼汰 1st ファンイベント行ってきました ③ ♪

福士蒼汰 1st ファンイベント行ってきました ③ ♪_e0080563_21482799.jpg



2013年9月14日 (土)

福士蒼汰 ファーストファンイベント2013 
  072.gif072.gif072.gif 




テミンちゃんと同い年の福士君だけれど



日本人に夢中になったのは何年ぶりかしら?



たぶん 2桁ぶり  (笑)




なぜ福士蒼汰がよいの?




そう  正直最初は普通のイケメン君としか思っていませんでした。



フォーゼも観たことがないし、 あまちゃんも最近まで観たことがなかったしね  (笑)



それがなじぇ?



たまたまつけていたテレビで何度かみかけるうちに、 



この子は素行も素晴らしいだろうな と思ったの。




話し方、 聞き方、 視線、 距離感、 空気感




性格がよいのは明らか  (笑)



きっとご両親が素晴らしいのね!



と思っていたら、 いつも家族 (ご両親 & 姉2人) の話をしてるじゃない?



反抗期になる意味がわからない とか言ってるじゃない?



わたしの頭の中の恋の予約が決定的になったのは



高校時代部活でやっていたダブルダッチ。




お、 踊れる~!!!




何度かテレビで披露しているダブルダッチ!



実はわたし、 現役でやっている頃 (デビュー前) のダブルダッチ映像もチェックしたの!!!




ステキすぎる~




でね、 福士君が目標とする俳優さんは 香川照之なのだけど、



実はわたし、 日本で一番の俳優は香川照之だと思っていて。



理想の女性はローラ。



冗談かしら? と思ったけれど、  ←



わたしも空気が読めないようで実はすべて読んでいるローラが大好き!



んもうオドロキの連続!!! 







福士君 現る。



生蒼汰は映画の舞台挨拶に続いて2度目だったのだけど



何度見ても長身!!!



近くでみるとすごく痩せていて、 足も細くて、 横からみると薄い薄い  (笑)



わたしがお顔に次に注目するのは爪なのだけど、 手がすごく大きいの!



うっとりするほど細くて美しい指先に生える 福士君の爪。



きちんと切りそろえられていて、 魅力 2割増し。



イベントは1時間半くらいだったかな~



ダブルダッチを披露してくれることを期待していたのだけど



ほぼ全トーク  (笑)



でね、



最前列なだけにお得感たっぷりだったのだけど



マイクが入ってない時の福士君のひとりごとがすっごく可愛かったの!



最後に集合記念写真を撮って  ♪



福士君の真後ろにいたのだけど福士君が振り向くたびに鼓動が高鳴り



わたしは気づかれないように福士君の後頭部と首筋をガン見  ♪ w



続いて握手会。



わたしね~ ローラのマネをしようと思っていたのだけど



目の前の蒼汰の笑顔がステキすぎて出来なかったのっっっ



黙ったままのわたしの目をみて ありがとうございます! って。




ローラやらなくて本当によかった-



福士蒼汰 1st ファンイベント行ってきました ③ ♪_e0080563_2320574.jpg

by miebien | 2013-09-19 23:18 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien