タイ料理ゲウチャイ で センレックトムヤムムー ♪

タイ料理ゲウチャイ で センレックトムヤムムー ♪_e0080563_18464076.jpg



夏の終り舞台挨拶の後、



ずっと行ってみたかった タイ料理のゲウチャイ でランチしました  ♪




↑↑  センレックトムヤムムー (豚挽き肉入りトムヤムビーフン) 072.gif




お目当てはコレ!!!



あるデザイナーさんがインスタで絶賛されていたのだけど



メニューをみてもそれらしきスープヌードルはどこにもなくってね。



お店の名前しか書いてなかったのでタイ人のスタッフさんに写真をみせたら



タイ料理ゲウチャイ で センレックトムヤムムー ♪_e0080563_18593583.jpg



↑↑  これだと言うの。



全然美味しくなさそう  054.gif



でもその言葉を信じてお願いしたら写真と同じモノが出てきて一安心  ♪



で  食べてみたらものすっごく




アロ~~~イ (美味しい)    035.gif




唐辛子マーク付きトムヤムなだけにちょっと辛かったけれど



汗だくになりながら完食!



デザートは



↓↓  アイスクリーム カティ  (ココナッツアイスクリーム)  072.gif




雪だるまみたいで可愛いでしょ~



想像より小さくて一瞬フリーズしたけれど400円サイズ  ♪



これもすごく美味しかったぁ  ♪



タイ料理ゲウチャイ で センレックトムヤムムー ♪_e0080563_18465740.jpg

by miebien | 2013-09-01 19:16 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien