ピーチとピーリングとホラー映画 ♪

ピーチとピーリングとホラー映画 ♪_e0080563_22192230.jpg




いただきモノの桃とグレープフルーツ と 常備しているバナナ  072.gif




ん~  今日はどれにしよう~




ということで 朝バナナを始めてから数年が経つけれど、



バナナ1本だけでお昼まで満腹~  035.gif



朝はバタバタ という方、 体のためにもぜひ食べてみてほしい~



夜は、 夜フルーツは太る と言われているので



あまり食べないようにしてるのだけど、



夜ご飯をバナナだけにするとあっという間に体重が落ちるの!



バナナとは一生のお付き合いになりそう  ♪



ピーチとピーリングとホラー映画 ♪_e0080563_22232233.jpg




今日は朝モモ  053.gif




自分では滅多に買わないので、 大変美味しくいただきました  (笑)




それでフットピーリングなのだけど




ピーチとピーリングとホラー映画 ♪_e0080563_237131.jpg




まさかの足裏公開  053.gif




(お食事中の方、 ごめんなさい)




さて  あれから約1週間  ♪



黒パンプスを素足で履いていたら、



ズル剥け中だというのに足が真っ黒になってしまってね  (汗)



なので自然に剥がれるのを待てなくて



足裏剥がし が 夜のお楽しみ と化していたのだけど




どうかしら~




よく見るとまだお楽しみが残っているけれど、



あと1週間で全剥きよ~  ♪




話はかわって




夏といえばホラー ってわたしの場合1年中ホラー生活なのだけど




↓↓  仄暗い水の底から




ありがたいことに職場でDVDの無料レンタルが始まりました  (笑)



数も少ないし趣向にだいぶ偏りがあるのだけど、



わたし好みがあったあった~



この作品は原作から入ったのだけど



ちょっとね~ 泣けるの~  057.gif



でね



ホラーといえば、 最近金縛りにあったり少々お疲れ気味なわたしなのだけど、



金縛りよりもっと怖いことがあって!



毎朝柱の陰に潜んでる人がいてすごく怖い~っ。。。



ピーチとピーリングとホラー映画 ♪_e0080563_0293163.jpg

by miebien | 2013-08-18 00:41 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien