今日のアレコレ  ♪

今日のアレコレ  ♪_e0080563_22474776.jpg




今日もスウェットでご出勤  ♪ 




そう ポニーのテールが長すぎる ということで



明日10cmくらいカットしてもらう予定なのだけど、



仲間のひとりが 女性は髪が長いほうが絶対よいからあまり切らないでね



ですって  (笑)



こういう男の人、 時代や流行りに関係なく多くて本当にビックリ。



そういえば 福士君も。



じぇ?




ではでは はじめてのフットピーリングのご報告なり  035.gif




3日後に 足の裏 が剥がれ、 4日後に かかと が剥がれ、



かかとなんてあれだけ毎日お手入れしていたのにズル剥け状態です  ♪



できればお風呂あがりの見事なフヤケ具合を写真でお伝えしたいところなのだけど



NGすぎる  (笑)



とにもかくにもピンクのお肌が現れてトゥルトゥル~  053.gif



今日のアレコレ  ♪_e0080563_2248066.jpg



今日のお菓子は フラ マカダミアナッツクッキー  072.gif



みんなにあげたから3つしか食べられなかったぁ



今日のアレコレ  ♪_e0080563_028871.jpg



ランチはいつものカフェで  ♪



カウンターの大きなカップは ケイタマルヤマさんからのオープン祝い  ♪



今日のアレコレ  ♪_e0080563_033228.jpg
今日のアレコレ  ♪_e0080563_0304497.jpg



牛すじカレーとSHOZOのコーヒー、 デザートはアロハモエのブラウニー  072.gif



今日は1時間半も休憩しちゃった  (笑)



さて!



今日はこれから あまちゃんダイジェスト  053.gif




福士君のずぶん先輩、 はじめて観る~  笑




今日のアレコレ  ♪_e0080563_0363597.jpg

by miebien | 2013-08-16 00:51 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien