南部風鈴 と ローズジュース  ♪

南部風鈴 と ローズジュース  ♪_e0080563_11161882.jpg




ガラスの江戸風鈴もステキだけれど、



我が家は 岩手・南部鉄器の南部風鈴  072.gif



初めて聴いた時、 涙目になるくらい大感動だったのだけど、



音が透き通っていてね。



ガラスとは違う鉄の音色。



音が響くたびに、 普段意識しない空気や風が全身で感じられるの。



今年の夏が なんとなくいつもより夏らしく感じられるのは



この風鈴のおかげかもしれない  (笑)



今週も1週間お疲れサマ-ということで



先日 新大久保で購入したホームローズのローズジュースを飲みました。



食用バラエキスで作られた甘味のあるヒーリング天然飲料水  ♪



薄めずこのままで飲むのだけど、 すごく美味しい !!!



でも120mlしか入っていないので グラスの半分にもならなくて  054.gif



すごく高い 美・ドリンク。



また試飲しにいかなくちゃ  (笑)



南部風鈴 と ローズジュース  ♪_e0080563_11191296.jpg

by miebien | 2013-08-03 11:15 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien