新大久保 グッズショップで EXO ♪

新大久保 グッズショップで EXO ♪_e0080563_2120384.jpg



コメダ珈琲の次はグッズショップ  ♪  笑



公式DGグッズのあった場所が、 全部公式EXOになっていて。



新大久保 グッズショップで EXO ♪_e0080563_20481991.jpg



あら ? ルハン発見  053.gif



モノクロで統一しているだけにすごくオシャレにみえて、



たぶん買っても履かないビーサンがとても魅力的にみえて  (笑)



新大久保 グッズショップで EXO ♪_e0080563_2056117.jpg
新大久保 グッズショップで EXO ♪_e0080563_2056840.jpg
新大久保 グッズショップで EXO ♪_e0080563_20562224.jpg



ちなみに現在のわたしのお気に入りはこの3人  053.gif



誰が入れ替わったか わかる ?  笑



結局ビーサンは買わなかったけれど  (ビーサンなの?)



頭上のモニターにEXOデビューショーケースの映像が流れていて



500円で即購入 !



と いうわけで新大久保ブログはこれで終わりだけれど



休日の新大久保はフルコースで遊べて楽しい~  035.gif



お仕事帰りだとご飯を食べるだけでグッズショップまで寄らないからね  ♪



そう  昨日は隅田川花火大会でした。



雲行きが怪しくなってきたので遅くなる前に帰宅したのだけど



やはり豪雨になって  057.gif



それでテレ東の生放送を観ていたのだけど



その場しのぎ感がすごく面白くて !!!



会場へ行かれた方には申し訳ないけれど



テレ東のカラーが出ていてとてもよかった  (笑)



新大久保 グッズショップで EXO ♪_e0080563_20472917.jpg

by miebien | 2013-07-28 21:17 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien