南大門のり巻き ♪

南大門のり巻き ♪_e0080563_9163293.jpg




昨日はポエム風にブログしてみましたが



いかがでしたでしょうか  (笑)



めざましでポエムが流行ってると言っていたから  ♪



さて



昨日は花の金曜日ということで お仕事帰りにカキ氷を食べにいったのだけど



まさかの本日終了  054.gif



10分遅かった~



気を取り直して 新大久保の南大門のり巻きへ。



カキ氷がダメならパッピンス ということでお店の方に聞いたら



パッピンスは (メニューに) あるけど今日は具材をきらしてます  って  (笑)



というわけで水冷麺を食べました。



わたしね、 実は太くてコシの強い盛岡冷麺が大好きなの !



なので家でちゅるちゅるする冷麺は盛岡が多いので



韓国冷麺は久しぶりだったのだけど、




とっても美味しかった  072.gif




南大門のり巻き ♪_e0080563_9164368.jpg

by miebien | 2013-07-27 09:25 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien