モンスターエナジー ♪

モンスターエナジー ♪_e0080563_2134987.jpg




昨日も深夜まで映画 (ジェーン・エア) をみてしまって寝不足ぎみなわたし。



日中睡魔に襲われること間違いなしだったので、



コンビニで



↑↑  モンスターエナジー アブソリュートリーゼロ 購入  072.gif



そう  モンスターに初めて出合ったのは新幹線のホームでした  ♪



モンスターエナジー ♪_e0080563_21471535.jpg



↑↑  先週東京駅の売店で見つけて ひとめぼれ状態で即買いしたのだけど



正直 たまに飲む オロナミンC や リポビタンD と比べたら全然美味しくなくってね。




でもね





パッケージが大好きなの~~





モンスターエナジー ♪_e0080563_22231482.png




これ、 本場アメリカではカフェインが強すぎて



体によくないとされているようなのだけど



アサヒのモンスターはサイズも中身もアメリカとは違うみたい。



なので シュ-イチぐらいならよいかしら と思っているのだけど、



今日これを飲んだら



あら ? あらら ?



なんなのかしら この全身にパワーがみなぎるような感じ~~



んもうなんでもいらっしゃい状態で、 苦手と思っていたお仕事もサックサク~  ♪



責任は取れないけれど キニナル方はぜひエナジーしてみてね~  ♪




↓↓  新入社員子ちゃんの妹さんが製菓学校で作ったプチケーキ  053.gif




妹が大量に持って帰ってきたので と わざわざ職場に持ってきてくれたのだけど



すっごく美味しかった~



でね、 妹さんのカレは同じ製菓学校に在学されている方で韓国人なんですって-



それを聞いて将来カレがどこでお仕事されるかひそかに楽しみにしているわたし  (笑)




ファイティン  072.gif072.gif072.gif




モンスターエナジー ♪_e0080563_2134169.jpg

by miebien | 2013-07-11 20:33 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien