代官山 カフェ・ミケランジェロ と 蔦屋書店 ♪

代官山 カフェ・ミケランジェロ と 蔦屋書店 ♪_e0080563_22581168.jpg



落ちつかない新宿を脱出して、 代官山へ  ♪




↑↑  Maison de Reefur (メゾン ド リーファー)  072.gif




そう  梨花のお店  ♪



わたしもたまにお買い物するけれど、



ものすごい人気で、 ここだけバブリーよね~



この日も土曜日ということで 全国からたくさんの人が集まってました  035.gif




カフェ・ミケランジェロ へ  072.gif




久しぶりに休日の代官山へ行ったけれど、



ものすっごい人でビックリ !!!




そう  わたしが高校生の頃は、 しんみりした街だったの~  笑




わたしが頼んだのは



ジンジャーエール (辛口) と ジェラート 2種盛り合わせ (カシス・レモン)  053.gif



生き返った~



代官山 カフェ・ミケランジェロ と 蔦屋書店 ♪_e0080563_22572681.jpg



代官山といえば  いまは蔦屋さんかしら  ♪



お掃除してたら出てきた いただきモノの図書券が5000円分残っていたので、



ナオミちゃんにも好きな本を選んでもらって一緒に購入  ♪



時間をかけて、 端から端まで。



これがね、 タダで買えるとなると



欲しい本が沢山ありすぎてなかなか決められないの !



こんなに長い時間 蔦屋さんにいたの わたし はじめて-  笑




さて  わたしが選んだ本はなんでしょう~




代官山 カフェ・ミケランジェロ と 蔦屋書店 ♪_e0080563_23125027.jpg

by miebien | 2013-06-10 23:09 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien