お台場潮風公園でBBQ ④ ♪

お台場潮風公園でBBQ ④ ♪_e0080563_17595163.jpg




公園へ行こう! 都立潮風公園で BBQ ④  072.gif072.gif072.gif




お次は




東京ジョイポリス~   035.gif




ナイトパスポート 2900円 を購入しました  ♪



お台場潮風公園でBBQ ④ ♪_e0080563_1801888.jpg



ナイトパスポート、  土日祝 は 16時からなのだけど


わたし達が乗ったアトラクションは



① 3Dムービーアトラクション ~ ソニック&チップ 恐怖の館 ~


② ヴェール オブ ダーク


③ ワイルドリバー ~ スプラッシュ!~


④ 貞子3D 呪いのツアー


⑤ 激飛 ~ ワイルドウィング ~


⑥ アナザー 死へのトビラ・・・・


⑦ 生き人形 蒼の間


⑧ ワイルドジャングル ブラザーズ


⑨ ハーフパイプ トーキョー




以上 9アトラクション !!!



ワイルド~~ ↑↑  って 確実に元は取ったわ  ♪



お台場潮風公園でBBQ ④ ♪_e0080563_18285499.jpg



わたしね~  ジョイポリ は 2度目だったのだけど


1度目はいつだったか覚えていないくらい大昔なので


全く記憶がないのだけど、  汗



んもう 面白すぎて絶叫 !!!



なんといっても わたしの大好きなホラーモノが最高なのだけど


好きというか 怖がりたがり というか、


ウォークスルー型なんて 這いつくばって ヒーヒー 言っちゃったわ  (笑)



お台場潮風公園でBBQ ④ ♪_e0080563_19423012.jpg




ワイルドシリーズは ほ~んとによく出来ていて感動したな~



最後の ハーフパイプ トーキョーは、 回転しまくりで絶対 1位 だと思ったのに


4組中 2位 ですっごくすっごく悔しかったの !



絶対リベンジする~



で  貞子なのだけど



く~る~  きっとくる~  ぢゃなくて  Oooh  きっとくる~


だって知ってた ?



どうでもよい小ネタはさておきすっごく面白かった !!!



というわけで



マルエツ集合の 11時30分から 22時までたっぷり遊んだわたし達  ♪



1日って 過ごし方次第でとっても長い  ♪  笑




とっても楽しかった~  035.gif




↓↓  レンズの光なのでコワガラナイデ-  (笑)



お台場潮風公園でBBQ ④ ♪_e0080563_18425230.jpg

by miebien | 2013-05-19 18:50 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien