お台場潮風公園でBBQ ② ♪

お台場潮風公園でBBQ ② ♪_e0080563_15183487.jpg




公園へ行こう! 都立潮風公園で BBQ ②  072.gif072.gif072.gif




マルエツお台場店で 飲み物 お肉 果物 お菓子、


あと ティッシュ と ウエットティッシュ を購入したのだけど


ティッシュがなかなか見つからなくて 店員さんを呼び止めたら




花美男 (コミナム)   053.gif




チョギヨ~


高身長、 天然物の高いお鼻にうっとりしつつ、


ティッシュはどこですか?  と聞いたら、


日本語がわからないみたいで  それがまたなんとも言えないのだけど


お仲間のところまで連れて行ってくれてね。


そうしたら 全員片言の韓国人ナムジャだったの~  笑



マルエツ 最高っっっ



そんなこんなで カートは使わずテクシ 2台で




都立潮風公園バーベキュー広場     035.gif




パッケージプラン で スマートに 手ぶらで BBQ  ♪


わたし達が予約したのは おひとりさま 2600円 の シンプルプラン  ♪



お台場潮風公園でBBQ ② ♪_e0080563_15192816.jpg



↑↑  何かあるとすぐ駆けつけてくれるオレンジ色のスタッフ  ♪



昨日は とってもお天気がよくて


日焼けに悩まされそうだったのだけど、


BBQ エリア は木陰なの~



お台場潮風公園でBBQ ② ♪_e0080563_15214754.jpg



見上げるとこんな感じ  ♪



木漏れ日がとっても気持ちよかった  ♪



コンロをセットして、 まずは 乾杯~  068.gif




おめでとう~~




そう  お誕生日が一緒の男子が2人がいてね。



まずは  マルエツで買った 和牛 を焼いて  ♪



だってセットのお肉 (オージー) は期待できないから~



お台場潮風公園でBBQ ② ♪_e0080563_15135699.jpg
お台場潮風公園でBBQ ② ♪_e0080563_15143672.jpg



セットの豚ロース (アメリカ) を焼いて  ♪



潮風公園なだけに 潮風浴びて  ♪



お台場潮風公園でBBQ ② ♪_e0080563_15202582.jpg
お台場潮風公園でBBQ ② ♪_e0080563_15284797.jpg



シメは セットの焼きそば ♪



って わたし食べてな~い !



満腹になったところで、 時間になったので 片づけて、


テラスで海を眺めながら あまったワインでふたたび乾杯  069.gif



すっごく楽しかった~  035.gif



お台場潮風公園でBBQ ② ♪_e0080563_15245630.jpg

by miebien | 2013-05-19 15:11 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien