お台場潮風公園でBBQ ① ♪

お台場潮風公園でBBQ ① ♪_e0080563_13101366.jpg




公園へ行こう! 都立潮風公園で BBQ ①  072.gif072.gif072.gif




イエ~イ  ♪




というわけで



昨日は お友達 7人 (男子4名 女子3名) で BBQ  035.gif



ひとまず お台場海浜公園 マルエツお台場店前 で待ち合わせよ  ♪



お台場潮風公園でBBQ ① ♪_e0080563_13154744.jpg



やっぱり ZEPP はお天気のよい日に限るわよね~



って 今日はライブぢゃなかったぁ~



さて  マルエツはどこかしら  ♪



てくてくてく~  あったあった~  ↓↓



お台場潮風公園でBBQ ① ♪_e0080563_1318413.jpg



ご案内の通り 階段をおりたら




やだ~  誰もいない~  笑 




って 決して張りきってるわけぢゃなくて、


わたしの場合 写真を撮ったりいろいろ忙しいから


20分前には現地入りしていたの-  ♪  笑



でね



ツエルマに 今まで見たことのないカートが置いてあって


暇なので みていたら、


お買い物でいらした おばあさんが教えてくれたの !




使う時に100円を入れて戻した時に100円が戻ってくるのよ




そう  全部がチェーンでつながれているという盗難防止装置付きカート ♪



え~  BBQ で来店した方がカートのまま公園へ行ってしまうの~?




グッ アイディ~ア    ← コラ !!!



お台場潮風公園でBBQ ① ♪_e0080563_13213544.jpg

by miebien | 2013-05-19 12:55 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien