昨日のランチ ♪

昨日のランチ ♪_e0080563_11183381.jpg



昨日はお天気がよすぎて なにを撮っても光る光る  062.gif  笑



昨日は 美雪ちゃんとランチしたのだけど


GWなかびだというのに満席 !



おとといの蘭蘭はガラガラだったのにな~



海老天丼を頼もうと思ったら すでに売切れだったので  ←  まだ 12:10 よ



焼き魚 の 銀だら にしました  ♪



美雪ちゃんが頼んだのは ラスイチだった 鯵のたたき  ♪ 



とっても美味しかった  035.gif




昨日のランチ ♪_e0080563_11184635.jpg



このお店はね~  ご夫婦で営んでいらっしゃるのだけど



まさに あうんの呼吸なの~



伺うたびにしっかり目をみてご挨拶していたら 覚えていただけたみたい !



とっても嬉しかった~  072.gif



昨日のランチ ♪_e0080563_1118505.jpg

by miebien | 2013-05-03 11:16 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien