利休の牛タンシチューとディズニーストラップ ♪

利休の牛タンシチューとディズニーストラップ ♪_e0080563_23464514.jpg



↑  利休でもらったタンシチュー  035.gif



yum ♪  笑



さて  女の子3日目と同時に始まったわたしの3連休 ♪



この3連休は 衣替え と 収納の整理 をしようと


お正月あたりから思っていたのだけど、   ← そんなばかな



わたし、 とてもぢゃないけれど日頃の2連休では無理 !



というわけで、  この3日間 用事を済ませつつ、


2009年の極寒ソウルで購入した


テミンちゃんモデルの CLRIDE.n パーカーに 軍手着用で


ちょこっ ちょこっ と 取り組んでいたら、


なんとか AW から SS になって、


収納も 空きスペースができるほどになったのだけど


利休の牛タンシチューとディズニーストラップ ♪_e0080563_12411.jpg
利休の牛タンシチューとディズニーストラップ ♪_e0080563_057598.jpg



んもう疲労で体はボロボロっっっ 



前回の衣替えの時は 何も考えないで捨ててしまって後悔した洋服が


何着かあったのだけど、



今回も無心を心がけました。   ← 大事



洋服も 思い出も、 バッサリ捨てちゃったわ-    ← 深い



厄介なのは雑誌。



何年も前の雑誌がたっくさんあって んもう毎日見て見ぬふり  (笑)



買って後悔。  ← 結局見ない


処分に手こずる。  ← ためると重い



なのでわたし



SHINee 雑誌 (韓国モノに限る) と 韓国特集雑誌以外は



もう買いませ-ん !



そんなこんなで 絶対捨てられないモノ ♪



↓  この間大好きな甥っ子からもらったディズニー土産のストラップ  053.gif



あしたから頑張る~  笑


利休の牛タンシチューとディズニーストラップ ♪_e0080563_031278.jpg

by miebien | 2013-04-29 23:28 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien