牛たん炭焼 利休でヘルシー定食 ♪

牛たん炭焼 利休でヘルシー定食 ♪_e0080563_22254990.jpg



今朝 久しぶりに SUBWAY に寄って




モーニングセット (シーザーチキン) 390円




をお持ち帰り ♪



サンドイッチのパンは レギュラーサイズの約半分なのですごく小さくて、


野菜も レタスとトマトしか入れてもらえないのだけど、


ドリンクとセットで 390円  053.gif



ホットコーヒーはデスクについて すぐ飲んで


トーストしてもらったサンドイッチはお昼に食べたの~



でも 2時間後にはお腹がグーグー鳴って恥ずかしかったから


もうモーニングのサンドイッチをお昼に食べるのはやめる~  笑



ダイエットにはよいかもね  072.gif



でね、  お仕事を終えて 行き倒れ覚悟で帰ろうとしたら




ゆみちゃんから ご飯食べよう~ って !!!  ← カトク




わ~い  035.gif  笑


牛たん炭焼 利休でヘルシー定食 ♪_e0080563_2227258.jpg



20分後に   牛たん炭焼 利休    到着  ♪



まずはキンキンに冷えたビールでカンパ-イ  068.gif



おつかれさま~~    ←  ゆみちゃんはお休み



と ビールを頼んだら、 お通しです~ と



↑  牛タン付きのロールキャベツ が出てきたのだけど



これがまさかの有料だったの- !



きをつけて~ !!!




牛たん炭焼 利休でヘルシー定食 ♪_e0080563_2228074.jpg

牛たん炭焼 利休でヘルシー定食 ♪_e0080563_22274830.jpg




















わたし達が頼んだのは


牛たん  テールスープ  サラダ  麦ご飯  とろろ が セットになった




牛たんヘルシー定食 1,575円  072.gif




仙台で有名な牛タン屋さんのようなのだけど


作り置きされていたみたいで ちょっとカタかったな~



わたしは  ねぎし  のほうがスキ~  053.gif



牛たん炭焼 利休でヘルシー定食 ♪_e0080563_22303050.jpg

by miebien | 2013-04-25 23:08 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien