胡蝶蘭 と わたし ♪ 笑

胡蝶蘭 と わたし ♪ 笑_e0080563_22384246.jpg



遠くに東京タワーが写っているはずなのだけど  (笑)



何年も咲き続けている胡蝶蘭  ♪



キレイでしょ~



たいしたお世話もしていないのに毎年咲いてるんですって  ♪



胡蝶蘭 と わたし ♪ 笑_e0080563_22385456.jpg



今日は ちょっぴり寒かったので


コウモリ飛んでった でお馴染みのグレーの裾リブパンツにショートブーツ。



トップスは 先週買ったばかりのヌーディ―なコットンニット  072.gif



紺もあって迷ったのだけど、 紺はゴミが目立つからやめたの~  笑



コットンなので素肌にきても着心地抜群よ  ♪



はぁ  まだ月曜日なのにもうくたびれちゃった。。。



キボムとお揃いの iPad ケース を買おうと思って今日もフラフラしてたからね~ ♪  笑



でもわたしは iPad 用ぢゃなくて クラッチとして使うの  053.gif



楽しみ !



胡蝶蘭 と わたし ♪ 笑_e0080563_22385765.jpg

by miebien | 2013-04-22 22:50 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien