2PM 初めての東京ドーム公演初日 ③ ♪

2PM 初めての東京ドーム公演初日 ③ ♪_e0080563_1636236.jpg



お天気が悪くて残念~  057.gif



昨日はとっても寒かったから スタッフのみなさんも大変だっただろうな~



入る前にローソンにて チョコレート と ミニシュークリーム2つ とホットレモンを購入  ♪


ミニシュークリーム は ひとつチョコちゃんにあげた-  笑



席は 1階の左寄り21列目  035.gif 



なんだかとっても観やすかった !



やっぱり曲はほとんど知らなかったのだけど


日本の曲だけぢゃなくて ちゃんと韓国の曲も多めに入れていて、



韓国での活動も応援してください



って。。。



理想的ぢゃない?  笑



いままで観てきたグループのコンサートとは全く違う構成で



ペンラの色もメンバー別なの !



でも持っていないから チョコちゃんの 韓国公式ペンラ (白) を借りたの-  ♪



ファンサも素晴らしくてね~



いやはや大変勉強になりました !



メガネジュノ (黄色) 最高 !!!



2PM 初めての東京ドーム公演初日 ③ ♪_e0080563_16354238.jpg

by miebien | 2013-04-21 16:44 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien