チーム劇団四季でおでかけ ⑥ ♪

チーム劇団四季でおでかけ ⑥ ♪_e0080563_12295782.jpg



ダーツ を 3戦ほどして向かった先は



シナボン  072.gif072.gif072.gif



みんなは普通サイズのシナボンを食べていたけれど



わたしは ミニボン ♪



だって はじめてダーツをしたら くたびれてしまって


小龍包が戻ってきてしまって食欲激減だったんだもの~



ドリンクはいつもだったらコーヒーだけれど アイスチョコレートドリンク の



モカラッタチル (ホイップなし)



にして 糖分補給  ♪



というわけで



①  待ち合わせ場所の 電通四季劇場 をめざしてテクテク歩いて


②  電通四季劇場で オペラ座の怪人ミュ を観て
 


③  大門 新亜飯店で 小龍包をタラフク食べて


④  芝大門を流して 増上寺大門に接近して    


⑤  六本木 BAGUS (バグース) で初めてダーツに挑戦して


⑥  ぐったりしたところでシナボンで糖分補給



と  12時半から 20時半までたっぷり遊んだ 1日限りのチーム劇団四季  ♪


こうやって振り返るとすごい充実感で まるでソウル滞在時のスケジュール  ♪



たのしかった~  072.gif  笑笑笑
by miebien | 2013-04-21 12:44 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien