チーム劇団四季でおでかけ ③ ♪

チーム劇団四季でおでかけ ③ ♪_e0080563_1131751.jpg



オペラ座の怪人ミュ の続き ☆




大門・新亜飯店 へ  072.gif




予約してくれた方が公演時間を計算ミスしていたので



18時に予約していたのを 17時に変更してもらって ♪



チーム劇団四季でおでかけ ③ ♪_e0080563_1136183.jpg




ガラガラ~~




が、 あっという間に満席に!



そう  ここは小龍包が超美味しいという超有名店だから!



知らなかった~




チーム劇団四季でおでかけ ③ ♪_e0080563_11421776.jpg

チーム劇団四季でおでかけ ③ ♪_e0080563_11432644.jpg




















紹興酒ひとり一合徳利をひっかけつつ



まずは



(右上) 前菜3種盛り



を 4人でわけわけしつつ、


チーム劇団四季でおでかけ ③ ♪_e0080563_11513862.jpg



↑↑  小龍包 (8個) × 3  072.gif



ということは1人6龍包  (笑)



あまりに美味しくて下の白菜まで完食。



と大振りでいままで食べた小龍包で一番美味しかったのだけど



常にアツアツの小龍包をいただくコツは



4人だからといって一度に複数のセイロを頼むのではなく



1セイロテーブルに運ばれたタイミングで次の1セイロを頼むの !!!



チーム劇団四季でおでかけ ③ ♪_e0080563_1159684.jpg



美味しすぎてのけぞる~~~



ここだけの話、 このお店の口コミを読むと



小龍包以外はNG的なことが書いてあるのね。



でも前菜3種盛りもすっごく美味しかったし、 チャーハンも美味しかった ☆



全体的に安くはないけれどそれなりのボリューム  ♪




大門・新亜飯店  053.gif




ぜひ行ってみて~



チーム劇団四季でおでかけ ③ ♪_e0080563_1202771.jpg

by miebien | 2013-04-20 12:06 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien