2日連続 ル・パン・コティディアンでランチ ♪

2日連続 ル・パン・コティディアンでランチ ♪_e0080563_8563795.jpg



おととい久しぶりに伺った ル・パン・コティディアン  ♪



まさかの2日連続  (笑)



すべてに良質な素材が使われているので毎日でもよいくらいなのだけど


パンはすべてオーガニックの小麦、 コーヒーもオーガニックで本当に美味しい !



その ル・パン・コティディアン ですが




日本3号店となる表参道店 2013年4月下旬 OPEN  072.gif072.gif072.gif




たのしみ~



というわけで 昨日のランチは


パン・ド・ミ  サラダ  スープ  プチデザート  コーヒーまたは紅茶 のセット




↓↓  パン・ド・ミ プレート (1000円)  053.gif




パンドミブリオッシュのようなフワフワなパン・ド・ミ に


お肉とお野菜とチーズをのせてトーストしたグリルパン・ド・ミ ♪



前回のタルティーヌに比べたら1切れ少ないにも関わらず


とってもボリューミーで美味しかった  ♪



タルティーヌコンボ (1200円) は 夕方小腹が空いたけれど



パン・ド・ミ は満腹 !



2日連続 ル・パン・コティディアンでランチ ♪_e0080563_8565221.jpg



そう  昨日は同期女子に誘われて~のイートインだったのだけど



怒涛の1時間でした。



んもうず~っとおかしなこと言ってるのよ。



せっかく美味しいランチをしているというのに~




具体的なことを言うのもアレだけれどたとえば    ←  言わせて~




わたしは仕事だけして誰とも仲良くする気がないから


みえちゃん以外の人とは交流を持たないようにする



とか



全員に用心したほうがいいから誰とも関わらないほうがいい



とか



みえちゃんだって職場の人と仲良くしなくたって友達たくさんいるでしょ?



とか?  笑



。。。重症



あなたいったいいくつ?  と思いつつ、


もうそんなこと言う年ぢゃないんぢゃない?  とお伝えしつつ



すぐさま病院へ行くことをおすすめしたのだけど、  ← 



たぶんすべて気持ちの裏返しなのよね。



わたしはひとりがいいから



なんて思うのは寂しいことだけれど、


正直 思うのは自由なので自由にしたらよいと思うのだけど、 




口にされるとこちらがゲンナリ  054.gif




そう  人にわざわざ言うことではないのよね。  汗



結局職場の問題ではなくご自身が問題  とまでお伝えしたら  ← 荒療治 


最後には わたしおかしいのかも と気づいてくれて   ← 気づきは回復への第一歩


笑っていたけれど、


ひどい形相 (← 失礼) の1時間だったので


最後の笑顔には正直ホッとしたな~



ひがみ そねみ ねたみ つらみ といえば美輪明宏なのだけど


人って おしゃべり中に思考がゆがむと一緒に顔もゆがんでるのよね  (笑)



まずは 思考回路改善の練習から!



新入社員のみなさんも 2年目突入のみなさんも 中堅社員のみなさんも


管理職のみなさんも わたしも


退職するまでいろいろあると思うけれどファイティン  072.gif



ランチタイムぐらいは楽しく~  笑



2日連続 ル・パン・コティディアンでランチ ♪_e0080563_857554.jpg

by miebien | 2013-04-20 08:47 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien