ル・パン・コティディアンでランチ ♪

ル・パン・コティディアンでランチ ♪_e0080563_21152865.jpg



今日は 4連休明けのお仕事仲間とランチしました  ♪ 



彼女ね、  女子2人旅とかなんとかで   ←


愛媛  姫路 と 名古屋へ行ってきたようなのだけど、



あまりに楽しかったから今日の会議がなければ延泊して5連休にしようと思ったのに~



って



わたしを上回る自由人が ここにひとり  (笑)



SHINee の名古屋は飛行機? 新幹線? どっちが安いの?


なんて突然聞くからおかしいと思ったのよね~ w



でね、 ここだけの話  彼女 毎日デスクで居眠りしていて、


過去 上司に呼び出されてキツ~ク注意されてるのだけど、


それでも毎日




舟こいでるの




正直 そんな彼女にホッとするというか 癒されるというか



愛おしいというか。。。 (どんだけ)



話はもどって こんなわたしでも よっぽど体調が悪くない限り、


クセになるし、 やってはいけないことと思っているので


当欠 はしたことがないのだけど、


その体調も 日頃から頭の片隅で気をつけているからか、


年間を通して不調になることは滅多にないのだけど、



結局なにが言いたいのかというと



わたしには当日の朝職場に連絡するほうが面倒だし恐怖だし超ストレスっっっ  054.gif



ぢゃない?????



さてさて どうでもよい年休取得ネタはさておき



今日は 日本2号店となる




ル・パン・コティディアン 東京オペラシティ店




でランチしました  072.gif



ここね、 最近ランチメニューが改善されて


ドリンクがセットになって (以前は別料金)、 ランチのパンが食べ放題になって、 


しかも コンフィチュールもたっくさん用意されていて


すっごくすっごくよくなったの !



といっても 芝公園店のほうが 100倍よいのだけどね~



わたしが頼んだのは



今週のタルティーヌ  サラダ  スープ  プチデザート  コーヒーまたは紅茶



がセットになった




↓↓  タルティーヌコンボ (今週は シュリンプ & アボカド)  053.gif




あ~  幸せ~



カメラ持っていけばよかった~ 



ル・パン・コティディアンでランチ ♪_e0080563_2116574.jpg

ル・パン・コティディアンでランチ ♪_e0080563_2115516.jpg

ル・パン・コティディアンでランチ ♪_e0080563_21162677.jpg
by miebien | 2013-04-18 21:13 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien