チーム劇団四季でおでかけ ② ♪

チーム劇団四季でおでかけ ② ♪_e0080563_2353635.jpg



カレッタ汐留を上にあがると 待ち合わせ場所の




電通四季劇場 海 到着   072.gif




劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしい。



ということで わたくしの 初・劇団四季 となった作品は




オペラ座の怪人




1日限りのチーム劇団四季を結成してから


この日をずっと楽しみにしていたのだけど


メンバー唯一の男子25歳が 2階のS席を取ってくれてね。



これが大正解で




シャンデリアに乗ったファントム (怪人) が目の前に現れるの




いやはや セット も 衣装も 豪華絢爛  072.gif



さすがは劇団四季といった感じで 惜しみなくお金がかかっているの !



美しかった~



ただね、  ほとんどのセリフが字余り的な歌になるので



ダメな人はダメかも  (笑)



正直 聴覚的には日本語化した オペラ座の怪人ミュ には限界を感じたけれど



歌は本当に素晴らしいの !!!



特に主役級のクリスティーヌは見た目よりも歌力 !!!  ← コラコラ



視覚的な演出はすべて素晴らしかった~



というわけで次回はオフ会、 おたのしみに~  笑



チーム劇団四季でおでかけ ② ♪_e0080563_0201357.jpg

by miebien | 2013-04-15 00:14 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien