今日のランチ ♪

今日のランチ ♪_e0080563_2161580.jpg



↑↑  絶品柚子胡椒おろしバーグ  053.gif




最高!




というわけで今日は久しぶりにカワバタくんとランチ  072.gif



覚えているかしら~  イケメンのカワバタくん  (笑)   ← リンク張ってます



基本お仕事の話ばかりで


プライベートについてはお互い探り合い状態なのだけど、   ←




まだ SHINee が大好きということは話していなくてね。




わたしの最近のお気に入りの



森山未來世代 (28歳) にも 綾野剛世代 (31歳) にもみえるカワバタくんだけれど、



って  森山未來 と 綾野剛 は同じ世代なわけだけれど、



今日 29歳だということがわかったの!



聞いていないのに自分から言ったの!@@!



やっぱりあの腰まわりは20代だった~



間違いなかった~  笑
by miebien | 2013-04-04 21:06 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien