ツッカベッカライ・カヤヌマのチョコレ ♪

ツッカベッカライ・カヤヌマのチョコレ ♪_e0080563_23393691.jpg



テミンちゃんの



はっちょこれ (Hot chocolate)   053.gif



何度みても可愛すぎる-っっっ



そう  韓国でアメリカーノ (コーヒー) を頼むときに必ず聞かれる


この はっ (Hot) ? が 全然聞き取れなくてね~


最初から言えばよいのだけど


日本だと言わなくても冬はホットが出てくるでしょ~  笑 



というわけで 今日は SAZA COFFEE と一緒に


昨日お友達の まさよちゃんからいただいた 




↑↓  Zuckerbackerei Kayanuma (ツッカベッカライ・カヤヌマ)




の チョコレ (オレンジミルクチョコレート) をパクリ 072.gif



たまにピールが入っていて苦みが勝ってしまう


オレンジチョコレートってあるぢゃない?



それを想像して食べたら ぜ-んぜん違うの!



オレンジの香りがフワ~っとお口に広がって、


ミルクチョコレートなだけあって食べた瞬間


とっても優しい気持ちになるの~ 053.gif



ウィーンのお菓子屋さんで


日本には赤坂にしかお店がないようなのだけど


クッキーもとっても美味しそう 072.gif



まさよちゃん コマウォ  035.gif



はっちょこ ちょこ はっちょこぉ~~~  060.gif



ツッカベッカライ・カヤヌマのチョコレ ♪_e0080563_23395054.jpg

by miebien | 2013-03-21 00:02 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien