astral lamp でランチ & DGトレカ交換 ♪

astral lamp でランチ & DGトレカ交換 ♪_e0080563_051913.jpg



おととい 日曜日の出来事のつづき 072.gif



待ち合わせ場所の渋谷ツタヤで 東方神起 TIME 衣装展 をみたあと


ブリンさん & キボムがご来店された CANDY に寄って、


ランチをしようとテクテク歩いていたら 突然 空がモクモクしはじめて、



まるでインデペンデンスデイ状態だった日曜日の昼下がり。



中国からの黄砂かと思っていたら、 なんと関東平野からの煙霧  054.gif



んもう顔も髪も砂埃まみれで大変だった~



ハンズ前 KKビル (雑居ビル) 8階




astral lamp (アストラル ランプ) へ 072.gif




ランチメニューからわたしが選んだのは




↑ 生ハムとハーブ野菜のバルサミコサラダ & クアトロフロマッジョ




薄いピザ生地にブルーチーズ、


ハチミツが添えられていて んもうすっごく美味しかった-!!!


バルサミコサラダも大好き~




↓ DGトレカ キボム (2枚) と ブリンさん & ミンホちゃんをトレード




ブリンさん イイっっっ 



というわけで、 おかげさまであとはテミンちゃんだけなのだけど。。。 054.gif



どこにいるのかしら~  笑



astral lamp でランチ & DGトレカ交換 ♪_e0080563_0145847.jpg

by miebien | 2013-03-13 00:24 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien