テレ朝さんの番組でわたしのスパムむすび(画像)が使用されました ♪

テレ朝さんの番組でわたしのスパムむすび(画像)が使用されました ♪_e0080563_2327546.jpg



↑↑  姉がテレビを撮って送ってくれたのだけど。。。



昨日 3月9日 (土) 朝10時から放送された




寺門ジモンのマジ!ウマすぎ!!ベストテン




で わたしの写真が使用されました! 笑



ハワイ生まれの すみれちゃん が人生最後の晩餐で食べたい料理として選んだ




スパムむすび 072.gif 




そのシーンでわたしが作ったスパムむすびの写真が使用されたの~ 







テレ朝さんからご連絡をいただいて、 


ブロガー冥利につきるというかなんというか


とっても楽しみにしていたのだけど、 



わたしったらカム活に夢中ですっかり忘れてしまって !!!(≧(エ)≦ )!!!




↓↓  もとの写真はこれね  (笑)




自分でいうのもアレだけれど、 とってもおいしそうでしょ~



あ~あ  みたかったなぁ。。。



テレ朝さんの番組でわたしのスパムむすび(画像)が使用されました ♪_e0080563_23341948.jpg

by miebien | 2013-03-10 23:43 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien