新宿伊勢丹グランドオープン ♪

新宿伊勢丹グランドオープン ♪_e0080563_016768.jpg



今日、 大リニューアルを終え


昨日グランドオープンした伊勢丹新宿店へ行ったのだけど



んもう夢の世界。。。素晴らしすぎ 072.gif



いろんな国の方がお買い物に来ていて、


いろんな言語が飛び交っていてね。



世界最高のファッションミュージアム と言われているだけあって


本当に世界一だと思う。



グッチのアルチザンコーナーでは フィレンツェから来日した職人さん達が


クラフトマンシップ (職人芸) を披露していてうっとり 053.gif



わたしもお気に入りのフェンディに限っては


イタリアから職人さんが来日した時に それぞれ思い出たっぷりなバゲットの


おメンテナンスをお願いしているのだけど、



一流メゾンの職人魂がつくりだす作品の美しいことといったら。。。



大感動!



お洋服のフロアはというと


華やかな柄モノがいっぱいでまるでお花畑 035.gif 



流行りといえども花柄スキニーは危険な香り  (笑)



新宿伊勢丹グランドオープン ♪_e0080563_0202397.jpg

by miebien | 2013-03-08 00:27 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien