祝!松ケン初舞台 & シンガポール海南鶏飯でオフ会 ♪

祝!松ケン初舞台 & シンガポール海南鶏飯でオフ会 ♪_e0080563_2223683.jpg



大人率高めで今一番ソウルで人気のあるクラブ



Club Octagon (クラブ オクタゴン)  053.gif



行きたかった~  と~っても行きたかった~



ここね、 金土の入場が30,000₩で ビールが10,000₩、 カクテルが20,000₩。。。


わたし、 クラブはもう卒業していて


日本のクラブへ行くことはもうないと思うけれど


ソウルならオツケっ ♪   ←


それで 早速ムンちゃんとカトクでオクタゴンへカジャろうと


ヤクソ (約束) したのだけど、


セクシーな洋服が必要だと言われてね。


日本のクラブは大体なんでもOKだけれど


江南あたりは日常着でもピッチピチなセクシー系が多いものね。


わたしにはどうしてもそれがお洒落と思えないのだけど~ 054.gif



では 2月21日 (木) に振り返ります。



バタバタしながら 9時発のアシアナに搭乗して12時前に成田に到着。


その足で向かった先は




赤坂サカス内 赤坂ACTシアター  072.gif




そう  わたし、 この日14時からの




松ケン初舞台 遠い夏のゴッホ 




のチケットを取っていたの!


なのでこの日はもともとあけていたのだけど、


まさか前日にソウルへ行くことになるとは思っていなくて。



それが、 10kg以上あるかと思われるボストンバッグを


ずっと持っての移動だったので、


全身ものすごいダメージを受けていてね。



バランスが上手に取れなくてまっすぐ歩けないくらいなの!



祝!松ケン初舞台 & シンガポール海南鶏飯でオフ会 ♪_e0080563_2252229.jpg


↑↑  松ケンパネル と みんながカメラを向けているのに微動だにしないマダム達。


はい 反面教師  (笑)



15分前に無事到着して、 お友達にも会えて 前から6列目で初松ケン 053.gif


内容は 虫世界のお話 で 松ケンは ユウダチゼミのゴッホ役  (笑)



たまに蟻にもなっちゃうの~


で  さっきまでセミだっから 自分で アリで~す って言うの~  笑



それで内容には正直ピンとこなかったのだけど



松ケンのお顔、 じっくりみちゃったわ。



わたしにとっての松ケンは、


デスノートの L 、  銭ゲバ の 風太郎、  ノルウェイの森 の ワタナベ、


GANTZ の 加藤、  人のセックスを笑うな の みるめ、


そして小雪の夫。。。 054.gif



一緒にみたお友達は 本気で松ケンが大好きでね~


それでわたしが舞台により近い席を命がけで取ったのだけど、


ご結婚された時は 本当に見ていられないくらいショックを受けていて、


明日は我が身 と思ったりして。


で 横顔がとっても美しいのね、 松ケンって。


テレビで観ているとそうでもないけれど、 近くで見ると彫刻系美男子。



正直途中なんどもウトウトしてしまったのだけど、


これまた美しい4人の蟻のダンスはしっかりみてきました!


やっぱりダンスが好きなんだな~ わたし。



わたし達の初松ケンを知って、


あとからチケットをゲットして2階席でみていたお友達と合流して


3人で赤坂BizタワーB1F の



シンガポール海南鶏飯 (ハンナンチーファン) 赤坂店 へ  072.gif



わたしは迷わずご当地ビール 068.gif


旅のシメはタイガービール ♪


グビ~ っと疲れを癒しつつ、 観たばかりのお芝居の感想を言い合いつつ、


ソウルのお土産 DGCD を広げて語りつつ、




↓↓  サテー、 手羽先、 焼そば をペロリ 053.gif




あ~  とっても美味しかった~



祝!松ケン初舞台 & シンガポール海南鶏飯でオフ会 ♪_e0080563_23311687.jpg

祝!松ケン初舞台 & シンガポール海南鶏飯でオフ会 ♪_e0080563_23312922.jpg


















祝!松ケン初舞台 & シンガポール海南鶏飯でオフ会 ♪_e0080563_2326578.jpg

by miebien | 2013-03-03 23:42 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien