CAFE By the Sea の自家製ロールキャベツ ♪

CAFE By the Sea の自家製ロールキャベツ ♪_e0080563_0325782.jpg



BoA の Only One (日本語Ver.)、 アマゾンで頼んだら今日届いたのだけど。


届く前に何度か聴いて おや? とも思ったのだけど、


日本語なだけに歌いにくそうな感じがすごく伝わってきて


正直ここは苦手なんだろな~と思われるところの発音が


どうしても耳に引っかかって 微妙に音程も違うような気がして。



絶賛されているけれど やっぱりオリジナルのほうが100倍よいかも。



iPod に入れたのでこれからじっくり聴きこむ予定だけれど。。。



お昼は 天ぷら つな八、 夜は お友達に誘われて サラベス へ 072.gif


整理券の配布は終わっていて


20時くらいにもう一度来れば 整理券なしで入れるかもと言われて。。。



どんだけ整理券なのパンケーキ 054.gif  笑



というわけでサラベスは諦めて 同じくルミネの



CAFE By the Sea  へ  072.gif



ビーフパストラミのシーザーサラダ と クラムチャウダー と


メイン と デザート と ドリンクがセットになった Dinner set が


たったの 2,080円 035.gif



あ  ドリンクを白ワインにしたのでプラス 200円 069.gif



おしゃべりしながら クラムチャウダーを飲んで、 サラダを食べて、


お土産の高級韓国海苔を渡して  (笑)



ちなみにソウル日記はまだ終わっていません~ w



わたしが選んだメインは




↑↑  自家製ロールキャベツ & ハーブソーセージ 072.gif




に ライスかパン、 どちらかがつきます~



So yummy yummy 053.gif



CAFE By the Sea の自家製ロールキャベツ ♪_e0080563_033986.jpg

CAFE By the Sea の自家製ロールキャベツ ♪_e0080563_0331883.jpg



















CAFE By the Sea の自家製ロールキャベツ ♪_e0080563_0462412.jpg



心地よい風と日差しが降り注ぐ


南カリフォルニアの海辺にたたずむ一軒のカフェをイメージした店内


と いうだけあって (ルミネにしては) 居心地抜群 072.gif



最後はお楽しみのデザート ♪



わたしが選んだのは




↓↓  ワッフルミニタワー (イチゴ×バルサミコ)  035.gif




とっても美味しかったけれど今日は食べ過ぎたかしら? 笑


だってカム活は体力勝負。



しあわせ~ 053.gif



CAFE By the Sea の自家製ロールキャベツ ♪_e0080563_0332871.jpg

by miebien | 2013-03-01 01:07 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien