映画 ホタルノヒカリ ♪

映画 ホタルノヒカリ ♪_e0080563_15401541.jpg



↑  わたし ♪  と言いたいところだけれど 054.gif



それにしてもなんて可愛いの~



と いうわけで、 大好きな綾瀬はるかちゃんつながりなのだけど


昨日 というか 今日の3時くらいから 宅配レンタル中の



映画 ホタルノヒカリ  を観ました ♪



本当は映画館に観にいきたかったのだけど結局いけなくて、


映画 ホタルノヒカリ ♪_e0080563_15403219.jpg


好きといいながら ドラマ ホタルノヒカル は一度も観たことがなくて


ちなみに今期ほぼ毎週みているドラマは


八重の桜以外だと木曜日のおトメさんなのだけど、


お友達がすごく面白いと言っていて。  ← ドラマ ホタルノヒカリ



綾瀬はるかちゃん扮する蛍といえば 干物女。



干物女ってね、 部長いわく



端的に言うと 外ではしっかり仕事をするが


いったん帰るとジャージ姿でぐーたら寝転がってゴロゴロする、


出掛けるよりも家にいるのが一番だという女。



なんですって~



ドキっ 054.gif



ジャージは一着も持っていないけれど (汗)


でね、 先日仕事で 映画 ひみつのアッコちゃん の撮影で


綾瀬はるかちゃんが訪れた建物に行く機会があったのだけど、


映画 ホタルノヒカリ ♪_e0080563_15564789.jpg


ここで撮影したわけではないのだけどその屋上でパチリ 062.gif ←


ちなみにこの屋上も 雑誌やCM、 いろんな撮影で使われています。







映画 ホタルノヒカリ なのだけど


内容はさておき、 ただただ可愛い映画  (笑)


なにも考えなくてよいので休日にピッタリ 072.gif


映画 ホタルノヒカリ ♪_e0080563_15404257.jpg
映画 ホタルノヒカリ ♪_e0080563_15542485.jpg

by miebien | 2013-02-24 16:02 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien