日曜日のお楽しみは八重の桜 ♪

日曜日のお楽しみは八重の桜 ♪_e0080563_15191012.jpg



ゴロゴロゴロ~  ゴロゴロゴロ~



ソウル日記の途中ですが日常ネタ ♪


日曜日といえば



NHK大河ドラマ 八重の桜 053.gif



毎週欠かさずみているので、 日曜日は極力用事を作らず引きこもり状態。


18時にBSでみて、 20時に総合でみて、


21時にふたたびBSに戻って太陽を抱く月のキム・スヒョンをみて、


そして数日後に録画した八重の桜をみて。



ってどうして同じものを3回も?
 


だって方言がキツくてセリフが聞き取りにくいんだもの。。。


確かにそれもあるのだけど本当の理由は



綾瀬はるかちゃんが大好きだから



それはさておき


↓ キャストのこの3人、 最強ぢゃない? 笑


どっちが好き とよく聞かれて、 


わたしがこの世代に興味をもつのはとっても珍しいことなのだけど、


わたしは長谷川さんかな  (笑)



映像も美しいし、 今回の大河は本当によく出来てる。



あ~ 今日も楽しみ~



日曜日のお楽しみは八重の桜 ♪_e0080563_15192016.jpg

by miebien | 2013-02-24 15:24 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien