SM大好きトキメキソウル ~ふたたびムンちゃんとセマウルシクタン~

SM大好きトキメキソウル ~ふたたびムンちゃんとセマウルシクタン~_e0080563_1512417.jpg



急きょ 次のソウルが決まったので、  


急いで SM大好きトキメキソウル イキマス!!!




祝!FranKey 再演 & BoA 1st ソウルコン

SM大好きトキメキソウル 2日目
  072.gif072.gif072.gif



BoAコンの続きから~



思いのほかすんなりテクシがつかまって、


ちなみに客待ちしているテクシには絶対乗らずに


いつも会場から少し歩いて流しのテクシに乗るのだけど、


ランチにつづいて 夜もムンちゃんと待ち合わせ ♪



わたし達がソウルへ行くとなると 予定をキャンセルしたり、


極力 わたし達のスケジュール (わがまま) に合わせてくれるので


ムンちゃんもバッタバタで大変そう (笑)



会場からコンサ終了カトクして、 向かった先は シネシティ (清潭洞CGV)  061.gif 



そう  スマホにしてから 国際ローミングとはお別れして、


Wi-fi (ワイパイ) ルーターが便利 というか 必需品になったのだけど、


ソウルといえども実際はホテルにいながら電波レベルが弱で


カトクが届かず見逃したり。。。


テクシの中で使うことも多いし、 カフェでもサクサク使いたいので


必ずルーターを予約して空港で受取返却しています。


直接予約するより韓国情報サイト経由で予約すると


キャンペーンで割引されたり手数料も無料になるので


ぜひそちらから予約してね。



電波最強!



てくてく歩いて



セマウルシクタン 狎鴎亭ロデオ店 へ  035.gif



セマウルシクタンは、 だいぶ前に新沙駅店 (カロスキル) へ


連れて行ってもらったことがあったのだけど、



ロデオ店は SHINee 行きつけ 053.gif



SM大好きトキメキソウル ~ふたたびムンちゃんとセマウルシクタン~_e0080563_275127.jpg


↑↑ ヨルタンプルコギ (豚の熱炭プルコギ)



薄くスライスした豚肉に甘辛タレ、 これがものすご-く美味しいの~


サムギョプサルも大好きだけれどプルコギも大好き!



SM大好きトキメキソウル ~ふたたびムンちゃんとセマウルシクタン~_e0080563_2164649.jpg

SM大好きトキメキソウル ~ふたたびムンちゃんとセマウルシクタン~_e0080563_2171235.jpg




















基本お店の方が焼いてくれるのだけど、 


いつもムンちゃんが積極的に焼いて焼いて焼きまくり。


(右上) セマウルテンジャンチゲも


前回同様ムンちゃんセレクトで頼んでくれたのだけど


ドロドロのチゲ。。。 これはわたしには辛すぎてね~ 054.gif



たしかムンちゃんも苦手と言っていたけれど。。。 笑



お腹が満たされたところでインピニ御用達美容院 (いまも?) のすぐそば



MANGO SIX 狎鴎亭店  へ行きました。



2階にあがって閉店まで居座ったのだけど まさかここが本店だったとは~  


わたしが頼んだのは マンゴー & キウイ 072.gif


焼肉でモクモクした後は MANGO SIX で のど越しサッパリ ♪



オススメ~  



SM大好きトキメキソウル ~ふたたびムンちゃんとセマウルシクタン~_e0080563_2273755.jpg

SM大好きトキメキソウル ~ふたたびムンちゃんとセマウルシクタン~_e0080563_2292816.jpg

SM大好きトキメキソウル ~ふたたびムンちゃんとセマウルシクタン~_e0080563_2294169.jpg
by miebien | 2013-02-17 01:49 | 2013 Jan*Seoul ①

美味しいは楽しい


by miebien