義理チョコ ♪

義理チョコ ♪_e0080563_005440.jpg



次は義理チョコなのだけど、 義理チョコって賛否両論だと思うのね。


この時期になると義理チョコ禁止メールが一斉送信される職場もあるけれど、


わたしの職場は基本自由。



結局、 自分の好きにしたらよいと思うの。  ←



なので本当にお世話になっている方には男女問わずあげるようにしているのだけど、


チョコ選びって楽しくて大好き  053.gif



↑↑  DEBAILLEUL (ドゥバイヨル) の  デフィレ 



ブルーのボックスが男子って感じよね ♪


というわけでこれは今日ディオにあげたのだけど



だってね



義理チョコ ♪_e0080563_0171438.jpg


↑  今日パンケーキを焼いてきてくれたの-っっっ



前の晩に仕込んで 朝焼いて


フランスの高級バターとメイプルシロップまでちゃんと持参するなんて、


なんて気がきくのかしら、 25歳男子~


というわけでいつもお茶を入れてくれたりお世話になっているので一番にあげました。


それにしても前日は早すぎたかしら。。。


でもすごく喜んでた。


義理チョコ ♪_e0080563_0232266.jpg


↑↑  HENRI LE ROUX (アンリルルー) の コフレ・ビズ



おさえておいたほうがよい人は しっかりおさえておかなくちゃね。


というわけで 自分チョコと同じルルーのチョコ。


これをあげておけばしばらく安泰 ♪


急な休みもサックサク ♪





これは本当にオススメなのだけど


義理チョコ ♪_e0080563_0294954.jpg


↑↑  Michel Chaudun (ミッシェルショーダン) 220円チョコ



この人の分忘れてた! (そういえばこんな人いた)  なんてこと


アルアルでしょ~?


そんな時用に買っておくと本当に便利 ♪



↓↓  DelRey (デルレイ)  プラリーヌ と ダイヤモンド



これは仲良し男子用なのだけど、 数の違いは仲良しの程度の差なのよね~


って そんなことにも無意識に気づかされちゃう恐るべしバレンタイン。



と  義理チョコなだけに かな~りイタイ出費だけれど、  汗


といっても年に一度、 わたしは毎年楽しみ- 035.gif



義理チョコ ♪_e0080563_0284934.jpg

by miebien | 2013-02-14 00:55 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien