まずは自分チョコ ♪

まずは自分チョコ ♪_e0080563_2236579.jpg



明日はバレンタイン ♪  よね?  笑



先週の金曜日、 お友達と新宿伊勢丹のチョコ売り場へ行ったのだけど


あまりの人の多さにグッタリ。。。


もみくちゃになりながらも 自分チョコと義理チョコを購入しましたぁ



ルン ♪



というわけでまずは自分チョコ 053.gif 



毎日おつかれさまわたしって気持ち~



↑↑ HENRI LE ROUX (アンリルルー) の コフレ・ビズ



アンリ・ルルーの今年のテーマは 「気持ちを結ぶ」


リボンがすっごく可愛くて んもうひとめでパケ買い!


アンリ・ルルーといえば塩バターキャラメルが有名だけれど、


ショコラもほ-んとに美味しいのよね ♪


4粒しか入っていないので、


3連休のいつだったかあっという間に食べちゃった 054.gif 



あともうひとつ 072.gif




↓↓  DEBAILLEUL (ドゥバイヨル) の ラマージュ




んもうこれは可愛すぎるでしょ~


フランス語で小鳥のさえずりを意味するのだけど、 これもパケ買い ♪


こんな時間なのは承知の上で


たったいま感想をのべるために食べてみたのだけど、  


ハート柄のモカミルクガナッシュ、 すっごく美味しかった!


明日もガンバル!


あ~ 残りは美味しいコーヒーと一緒に食べたいな 063.gif  笑




まずは自分チョコ ♪_e0080563_2242734.jpg
まずは自分チョコ ♪_e0080563_22422061.jpg




まずは自分チョコ ♪_e0080563_2239525.jpg

by miebien | 2013-02-13 22:36 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien