COW BOOKS 南青山店 ♪

COW BOOKS 南青山店 ♪_e0080563_21294381.jpg



またきちゃったぁ  (笑)



そうそう



姉からもらったクリスマスプレゼントの 座れるウシ ね。



すっかり忘れたという方はここをクリックして戻ってきてね



ユミちゃんの姪っ子さんがユミちゃんのご両親 (おじいちゃんとおばあちゃん) から


もらったクリスマスプレゼントと同じなんですって。



すごい偶然!!!



そう  COW BOOKS では 本以外にいろんな雑貨も扱っているのだけど


珍しい牛のフィギュアがあって。


見た目はホルスタインなのだけど色はジャージー。


すごく小さいモノなのだけど、 たしか840円くらいだったかな。


もともと中目黒店でしか扱っていなくて最後の2つと言われたのだけど、


2頭のうち1頭だけを持ち帰るわけには行かなくて、 


そうなると2頭買わなければならなくて。



なので眺めるだけにしたの。



なんだかそのほうが幸せだったの。



COW BOOKS 南青山店 ♪_e0080563_21354421.jpg

by miebien | 2013-02-04 21:51 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien