Garrett Popcorn Shops ♪

Garrett Popcorn Shops ♪_e0080563_2165950.jpg



今日はいくつブログれるかな  (笑)



ではでは昨日の出来事 072.gif



2月1日にオープンした




↑↑ シカゴのギャレットポップコーンショップス 原宿店



ホームページはこちら





天気予報では寒くなると言っていたのにコートいらずなポカポカ陽気。


そんな陽気も手伝ってか、


甘~い香りが表参道の端から端まで漂っていてね。  ← そんなばかな



ポップコーンを食べる機会といえば、 ソウルの映画館かディズニーくらいなのだけど、


ブルーストライプの缶をみたらワクワクしちゃって。



オープンしたのを思いだしてお店の前まで行ってみたのだけど


案の定 長蛇の列ができていて。



そうでなくてもあのあたりは人が多いでしょ~


遠方の方でポップコーンがお好きな方は


代々木体育館にいらした時に寄られたらよいんぢゃないかな  053.gif


場所は歩道橋からみえるので探してみてね  (笑)



諦めたので食べてないけどとっても美味しそうだった~
by miebien | 2013-02-04 21:19 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien