ミュージカル100万回生きたねこ ♪

ミュージカル100万回生きたねこ ♪_e0080563_15223722.jpg



昨日 お仕事帰りに 東京芸術劇場 へ行きました ♪



待ちに待った森山未來くんと満島ひかりちゃんの舞台




ミュージカル 100万回生きたねこ 072.gif072.gif072.gif




2人とも既婚者で 未來くんにはお子さんも!



未來くんは わたしがいま一番注目している俳優さんで


生・未來に会える! とすっごく楽しみにしていました 053.gif



8日の初日からまだ4回目の公演だったので ちょっぴり心配だったけれど



本当に素晴らしかった~!!!



原作は、 1977年に出版された佐野洋子さんの絵本。



演出 振付 舞台美術 衣裳は



イスラエル人の インバル・ピントさんとアブシャロム・ポラックさん。



んもうこの世のものとは思えなくて




これは夢? 幻覚? 




と何度思ったことか!!!



とくに未來くんのねこちゃんぶりが本当に凄くてね。




そう  彼の職業は   俳優、 ダンサー  053.gif




人間にあんな動きができるなんて! とオドロキの連続。



歌唱力も素晴らしいの!



ひかりちゃんは、 カロリーメイトのCMをみて 安心していて  (笑)



たしか元歌手なのよね?



華奢な体が白ねこちゃん役にピッタリで すっごく可愛かった!!!



会場の東京芸術劇場プレイハウスは初めてだったのだけど



壁がレンガでこの舞台を観るには最高の雰囲気。



あ~  もういちど観にいきたい 072.gif
by miebien | 2013-01-12 15:21 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien