音楽・芸能団体新年会

音楽・芸能団体新年会_e0080563_1403455.jpg


↑↑  マグロの解体ショー


握りも造りもすっごく美味しかった!

さて、2012年 ゆく年くる年トキメキソウルも残すところ1.5日。

先日、音楽・芸能事務所が加盟する

日本を代表する業界団体の新年会にお招きいただき行ってきました。

今月3団体から招待されていて全部参加したかったのだけど、

ひとつはソウルへ行くので参加できず。。。

司会は元フジの露木茂さん。

会場には加盟プロダクションや音楽、業界、マスコミ関係者、

省庁、政財界などから1500人くらいいらしていて。


音楽・芸能団体新年会_e0080563_14255544.jpg
音楽・芸能団体新年会_e0080563_14261125.jpg

プロダクションの社長でもあるその団体の会長の挨拶からはじまり、

議員さんの挨拶へ永遠と続くのだけど、

わたしは頃合いのよい乾杯のタイミングで伺いました。 ←


音楽・芸能団体新年会_e0080563_14285757.jpg
音楽・芸能団体新年会_e0080563_1429642.jpg
音楽・芸能団体新年会_e0080563_14292736.jpg
音楽・芸能団体新年会_e0080563_14293659.jpg

イクラもローストビーフもフカヒレラーメンも美味しかった~!

その会長さんなのだけど、

おととしご自身の事務所でAKBがらみイベントをやっていて。

↓↓  当時の記事より

韓国のSMエンターテインメント所属の男性グループ

SHINee が登場しました。

少女時代、KARAがコメントVTRで登場。

両者はそれぞれSMエンターテインメント、DSPメディアと

別の事務所所属ですが日本でのマネジメントに関わっており、

番組出演のブッキングなどを担当しています。

結局芸能界は

大手芸能プロダクションだけが幅を利かせるのが実情です

承知の事実とはいえ、改めてなるほど~

そんなつながりもあってシャイニコンの招待席にAKBが現れるのね。 笑

とにもかくにも ミンちゃんがSMさんで本当によかった。 ← そこ?

と中締めまでの約1時間半、飲んで食べて聞き耳立てて。

どれもこれも本当に美味しくて楽しかったです~~

↓↓  エゾシカのロースト トリュフ風味

獣も大好き~

音楽・芸能団体新年会_e0080563_14383496.jpg

by miebien | 2013-01-12 13:38 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien