ゆく年くる年トキメキソウル ~明洞へお粥を食べにいきました~

ゆく年くる年トキメキソウル ~明洞へお粥を食べにいきました~_e0080563_2265531.jpg




2012年12月31日 ゆく年くる年 トキメキソウル 4日目 072.gif072.gif072.gif




年越しソウルだもの


2012年の疲れをぜ-んぶ取るためにも 1日くらいのんびりしなくちゃね!


今日は大晦日だし-っ



と 12時にチェックインしてから


18時までどこへも行かずにホテルでゴロゴロしていたわたし-



空腹度がMAXになったので、 テクシで明洞へ行きました。



CDを購入して、 コスメを購入して、 歩き回って頼まれていたモノを無事ゲット。



さあ  体を休めたついでに胃も休めましょう~




↑↑ 明洞栄養粥専門店 にて タコとキムチのお粥  053.gif




タコに キムチに 白ごまに 海苔、  ぜ-んぶわたしの大好きなものばかり ♪



すっごく美味しかった !!!



さらに水キムチのお汁を飲んで んもう気分爽快 !


 


ゆく年くる年トキメキソウル ~明洞へお粥を食べにいきました~_e0080563_22713100.jpg

ゆく年くる年トキメキソウル ~明洞へお粥を食べにいきました~_e0080563_22723100.jpg
by miebien | 2013-01-09 22:43 | 2012 年越し*Seoul

美味しいは楽しい


by miebien