2012年 お仕事 & 今日のランチ納め ♪

2012年 お仕事 & 今日のランチ納め ♪_e0080563_20473776.jpg



今日は 1日フライングして~の 仕事納めでした 072.gif



と いうわけで 今年最後となる 今日のランチ は




↑↑  とんかつ さぼてんにて ヒレかつと野菜の彩りカレー  053.gif




超美味しかった !!!


おかわり自由のキャベツは モリモリ2盛りも食べちゃったぁ~




さてさて




わたくしごとですが、 今年の年末年始はソウルで過ごします ♪


明日からドドンと 5泊6日よ ♪




が  昨日 気づいたの




1泊取り忘れていることに    ← まさかの大晦日から元旦にかけて




ホテルを予約する時に、 最初 12月28日から31日まで予約したのだけど、


1月は要問合せだったので、 


1月1日から2日は 後日金額がわかってから予約したのね。



なので、 同じホテルを2回にわけて予約したのだけど


よく考えたら 31日から1日が空白ぢゃない?  笑



そう



最初予約した時、 1日のチェックアウトで予約すべきだったのよ わたしっ



ろんもち満室なので



大晦日にホテルから追い出されるの~



なので 1日 (いちにち) だけ隣のホテルへお引越しするの~   笑



ツインのお部屋でお値段も倍  054.gif



まぁ  危うく凍死するところだったのだから


空室があっただけでもありがたいと思わなくちゃね  053.gif



というわけで 2012年最後の夜は


ホテルでMBC歌謡大祭典をみながらのんびり過ごそうと思います- 072.gif



この年末ソウルへ行かれるみなさん ぜひ遊びにきてね~  035.gif
by miebien | 2012-12-27 21:22 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien