「VIRON」でイヴランチ

「VIRON」でイヴランチ_e0080563_22121484.jpg

昨日の「SHINee WORLD J FANCLUB EVENT 2012」

夜の部に参加しました。

見切りでやっと取れたのに、まったく見切り席でなく良席で♡

結局、全シャッフルなのかなぁ。。

「VIRON」でイヴランチ_e0080563_23211852.jpg

あっという間の約2時間。

今年も素敵なクリスマスイヴになり、

ありがとう SHINeeって気持ち♡ 笑

というわけで会場へ向かう前にユミちゃんと

丸の内の「Brasserie VIRON」でクリスマスイヴランチ。

まずは赤ワインと生ハムのサラダ ♪

「VIRON」でイヴランチ_e0080563_2272799.jpg

そして美瑛豚肩肉のトマト煮を。

VIRONはバケットがすっごく美味しくて(ランチだと食べ放題)

そのままでも十分なのだけど、

せっかくなのでエシレバター(有料)と一緒に ♪

食後はカフェクレームとタルトタタン。

ユミちゃんはアイス、わたしは生クリーム、 

本当は両方と言いたいところだったのだけど

たぶんどちらも別料金。。

酸味があってトロトロで美味しかった♡


「VIRON」でイヴランチ_e0080563_2211377.jpg「VIRON」でイヴランチ_e0080563_22103939.jpg















「VIRON」でイヴランチ_e0080563_22125468.jpg

by miebien | 2012-12-25 23:18 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien