サラベスで レモンリコッタパンケーキ食べました ♪

サラベスで レモンリコッタパンケーキ食べました ♪_e0080563_22555290.jpg




お仕事帰りに Sarabeth's (サラベス) へ 053.gif




テーブル席はもちろん カウンター席も満席だったので


1時間後の整理券をいただいて タワレコへ行きました。



シャ活していたら、 1時間なんてあっという間  (笑)



それにしても 下敷きって斬新よね 072.gif  笑


でももう少しよいサジン なかったのかしら~


んもうキボムなんて絵にしかみえな-い  035.gif





↑↑  レモンリコッタパンケーキ 060.gif





レモンの香りがふわっと広がるパンケーキ (4枚) に、


フレッシュな フランボワーズ  ブルーベリー、


メイプルシロップ  オリジナルバターミルク が添えられています。




なんだか初恋って気持ち 053.gif




が   実はわたし




ふわふわのパンケーキは苦手なの-っ




最近 薄いパンケーキを食べていたから ついつい油断したけれど、


やっぱりダメだったぁ~



3枚が限界っ   ← そんなに食べたの? 笑



サラベスさん 残して本当にごめんなさい。



サラベスで レモンリコッタパンケーキ食べました ♪_e0080563_22562689.jpg

サラベスで レモンリコッタパンケーキ食べました ♪_e0080563_22562312.jpg
by miebien | 2012-12-12 23:26 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien