San Francisco Peaks と BLANKOF と オオカミ少年 ♪

San Francisco Peaks と BLANKOF と オオカミ少年 ♪_e0080563_23581616.jpg




ミンホちゃん お誕生日おめでとう !!!



これからもお色気たっぷりなステージ 期待していますっ




053.gif035.gif053.gif




あ~  みんなどんどん大人になってゆく~


そしてわたしもどんどん老いてゆく~  笑



では気を取り直して昨日の出来事 ♪


ちょっぴり長いので 途中で休憩してね ♪  笑



昨日の午後  ユミちゃんと サラベスへ行ったのだけど、


2時間後 と言われたので、 ふたたび 神宮の


San Francisco Peaks (サンフランシスコピークス) へ行きました 072.gif



↑↑  豚ロースの直火グリルステーキ&フレンチフライ with ライス



ライスは 残念な炊き具合でほとんど残してしまったけれど  (´・(00)・`) 涙


さすが直火、 香ばしくてすっごく美味しかった!



前回食べて衝撃的だったポテトは いつまでもサクサクでやはり絶品 ☆



ユミちゃんのアボカドバーガーもボリューミーでおいしそうだったなぁ~



San Francisco Peaks と BLANKOF と オオカミ少年 ♪_e0080563_23595194.jpg

San Francisco Peaks と BLANKOF と オオカミ少年 ♪_e0080563_23595375.jpg




















つづいて食後のお楽しみ 072.gif



あ  わたし 朝食でないパンケーキはデザートだと思っているの (笑)



↓↓  パンケーキ シナモンアップルをシェア 053.gif



シナモンアップルって最強よね~



わたし そのまま食べるリンゴはあまり好きぢゃないのだけど


リンゴジュースと シナモンアップルと シナモンロールは大好きなので


 (要は食感が好きぢゃないのだけど梨は大好き。)


リンゴをたくさんいただいたときはシナモンアップルにするの~



先日のミックスフルーツ & ホイップクリームもおいしかったけれど


ぜひシナモンアップルも食べてみてほしい~ 072.gif



San Francisco Peaks と BLANKOF と オオカミ少年 ♪_e0080563_00469.jpg


San Francisco Peaks と BLANKOF と オオカミ少年 ♪_e0080563_1423763.jpg

San Francisco Peaks と BLANKOF と オオカミ少年 ♪_e0080563_020418.jpg




















San Francisco Peaks と BLANKOF と オオカミ少年 ♪_e0080563_085571.jpg

San Francisco Peaks と BLANKOF と オオカミ少年 ♪_e0080563_085255.jpg






















セルカも忘れずに  (笑)



フランス Rue Jacob のカシミヤニットと白デニムに


スペイン VELETTO のハラコウエスタン 035.gif



ニットもブーツも5年物だけれどまだまだイケル ↑↑



わたしの職場は服装が自由 (ビーサンはNG) なので


普段から休日スタイルだけれど、  休日は より休日らしくね 060.gif



San Francisco Peaks と BLANKOF と オオカミ少年 ♪_e0080563_1129508.jpg

San Francisco Peaks と BLANKOF と オオカミ少年 ♪_e0080563_1130966.jpg





















つづいてユミちゃんからいただいたソウルのお土産 053.gif


MJ観覧に誘ったら その日は行けないと言うので


余程のことだと思って触れないでいたら、


お友達の付き合いで スンギのコンサートに行っていて  (笑)



ソウルへはお互い年に数回行くので、 基本お土産はなしのだけど、


いえ ユミちゃんからはいつもいただいているような気がするのだけど、 汗


ユミちゃんはわたしが大好きなものをよ-く知っていて (笑)



フリーペーパー Oh Boy! 最新号 と


ジソ (ソ・ジソブ) とティパニ (Tiffany) 特集 HIGH CUT 最新号 !
 







TOKYO DOME~! プリッバッコ~~~ン 053.gif053.gif053.gif



コレ、 何回みたかしら  (笑)


ティパニのラップ 大好き !  ダンスも美しくて大好き !


さすがネイティブよね~  生で聴いたときは感動したなぁ



そう  あれは昨年今頃のソウル



ただ君だけ が上映中だというのに Mr. アイドル を観たくらい


ジソとはご縁がなくて、 日本で上映されたときも知らんぷり  (笑)


が、  ちょっと前に 2008年の 映画は映画だ を宅配レンタルで観たらあ~



んもうジソの演技力に大感動 !!!



ただ君だけ、 12月19日 ブルーレイ & DVD発売 に期待なう ♪



そして  これはムンちゃんからのプレゼント、


ムンちゃんのカレがデザインした BLANKOF のニット帽 072.gif



ショップのHPはこちら



ユミちゃんのお友達と ユミちゃんと わたし、 3人色違いでお揃いなの~  笑


100% 男子向けショップだけれど ぜひ行ってみて~



San Francisco Peaks と BLANKOF と オオカミ少年 ♪_e0080563_033715.jpg

San Francisco Peaks と BLANKOF と オオカミ少年 ♪_e0080563_065478.jpg



















そして  正直 一番うれしかったのが


絶賛上映中 



ソン・ジュンギ主演 オオカミ少年 のチラシ 053.gif053.gif053.gif



ものすごくよかったと言っていたから


いえ  そうでなくても年末絶対絶対観にいこうと思っていて~ !!!







5泊6日で何回みられるかしら? 笑



↓ Kstyle NEWSより



ソン・ジュンギ主演「オオカミ少年」エンディングクレジットまで感動


ソン・ジュンギ主演の映画「オオカミ少年」のエンディングクレジットが話題を集めている。


同作は、韓国映画史上初めて試みた異色のキャラクターであるオオカミ少年の


強烈的な魅力、共存できないように思われるオオカミ少年と少女の心の交流を描き、


観客の感性を刺激している。


特に、エンディングクレジットにはパク・ボヨンが歌ったOST


「私の王子様」が挿入され、映画の深い余韻を残している。


これに関連してチョ・ソンヒ監督は、「最後のエンディングクレジットに、


ある意味を持ったシーンが登場する。


最後まで見ていただけたら、さらにいい時間になると思う」と、


舞台挨拶の際に観客にお願いした。


実際に観客たちは、「エンディングクレジットを見て号泣」


「言いたいことはたくさんあるけど、チョルスとスニのことを考えると、


スニが歌った歌を考えると、エンディングクレジットを考えると、


胸がいっぱいになる映画だ」


「クレジットを最後まで見たら、映画に隠された意味を知ることができる…


あのシーンを見ないで出た観客たちはバカ」などの反応を見せた。




あああ  すでに号泣~   涙




San Francisco Peaks と BLANKOF と オオカミ少年 ♪_e0080563_093634.jpg

by miebien | 2012-12-09 13:35 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien