ボイプタッチは欠席、DVD 2作品みました ♪

ボイプタッチは欠席、DVD 2作品みました ♪_e0080563_2014638.jpg




今日は さいたまスーパーアリーナで、


ボイプのリリイベ、 ハイタッチ会 & ミニライブ があったのだけど、



開場 11:00、 ハイタッチスタート 12:00、


入場整理券配布時間 7:00 ~ 9:30


時間外の配布はいたしません。



に スッカリ気持ちがなえてね ↓↓



いくらなんでも早すぎる 058.gif



そもそも 今回はCDを買わなかったので、


タッチ券も持っていなかったのだけど 049.gif



そんなところからも絶対的な SHINee ってスゴ-イ 053.gif053.gif053.gif   笑



でも、 頭の片隅ではキニなっていて、 出たとこ勝負って気持ちだったのだけど、


昨日パンケーキランチしたお友達のナオミちゃんと、


土日のうち 1日は爆睡しないと体がもたない、 なんて話していてね。



で、  ここ数日 ぐ~んと寒くなって 寒さで目が覚めるようになったので、


夕べ 掛け布団を 1枚増し したら、 ヌクヌクしすぎて起きられなくなってしまって !



爆睡大成功 と言いたいところなのだけど、 スマホをみたら


ボイプレンドゥを愛するお友達 (全員本命は別にいるの・笑) から


4通もメールが届いていて~ 055.gif



そう  すべて from さいたま (笑)



みなさん、 またの機会にね~ 072.gif



↑↑ 宅配レンタル中の マリリン 7日間の恋 と スノーホワイト



というわけで 今日はDVDをみよう~



先日、 ジュリアロバーツの 白雪姫と鏡の女王 を観にいったところなのだけど、


同じ白雪姫でも全然違って、



わたしは断然スノーホワイト !!!



シャーリーズセロンが本当に美しくて 演技も素晴らしくて、


さすがアカデミー主演女優賞を受賞した女優さんなだけあります 066.gif



モンスター、 また観たくなっちゃった 035.gif



そしてもう1枚。



没後50年を記念して今年公開された



マリリン 7日間の恋



正直、 マリリンモンローの作品を観たことがなくて、


ププッピドゥ 053.gif  と プレジデ~ン 053.gif  くらいしかわからないのだけど、


なぜかキニなってレンタルしてしまったの  (笑)



が  マリリンの魅力にすぐさま惹きこまれて、 1時間40分 あっという間 !



何が素晴らしいって マリリンを演じた



ミシェル・ウィリアムズが凄すぎる !!!



きっとマリリンモンローってこういう人だったんだろうな~ と、


マリリンの感情がリアルに伝わってきて、 んもう切ない切ない。



女性のみなさんにぜひみてほしい~
by miebien | 2012-12-02 20:01 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien