悪の教典 (R-15) 観ました ♪

悪の教典 (R-15) 観ました ♪_e0080563_14214869.jpg



3連休なかびの昨日



悪の教典 (R-15)  を観にいきました 072.gif



最近小説は 書籍アプリのBOOKストアで購入して、 タブで読んでいます。



そこで出合った 悪の教典  (笑)



そう  わたしの大好きなサイコサスペンス。



立ち読み (無料) したら すぐ引き込まれてしまって、 続きが読みたくなってね 053.gif



アプリで購入すると 729円 (ポイント可)、


文庫本の値段を調べてから購入しようと思っていたら



映画が封切られました。



ネタバレを一切気にしないわたし。



原作を読む前に映画を観て結果を知ってしまおう~  笑



というわけで、 前日webで予約しようしたら まさかの残り2席。



しかも最前列 !!!  GO~ GO~



とその前に



整理券をもらったけれど SHINee のリリイベがあったのでドタキャンした


Sarabeth's (サラベス) へ寄りました。



映画を観終えたくらいに入れればよいかな- と思ってね ♪



そうしたら  カウンターならすぐ座れます と言われて、


いえいえ (これから映画を観るので) すぐでは困るんです となって (笑)



ではテーブル席をご用意します と 整理券をいただいて、


向かった先は 新宿バルト9 061.gif



発券しようとしたら、  まさかのシステムダウン ↓↓


連休中の映画館は人であふれ返っていて、 んもう大変な騒ぎ。



予約メールを見せて無事入れたけれど、 席は相変わらず最前列  (笑)



ち、 ちか~いっっっ



でも首のベストポジションをつかんで   うん  なんとか大丈夫- 053.gif



結局ね~



わたしの知りたかった  どうしてハスミン (英明) はサイコパスになってしまったのか


という ハスミンの生い立ちについては触れられていなくて。



わたし、  サイコサスペンスにおいては


サイコパスの生い立ちをどう描くかが重要だと思っているの。



アンジェリーナ・ジョリーの  Taking Lives (テイキング・ライブス)、 


もしサイコ好きな方がいらしたら  ぜひみてほしいな~  いないかな? 笑



そんなこんなで




↑↑  アプリにて原作購入っ




そう  文庫本は730円でたったの1円しか違わなかったのだけど、


タブ (防水) は お風呂で読んでもヨレヨレにならない ♪



3連休の最終日



ゴロゴロしながら 悪の教典 (上) に夢中なわたし 063.gif  笑



でも原作は勢いがあってあっという間に読み終えてしまいそう~
by miebien | 2012-11-25 14:21 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien