叙々苑ランチ ♪

叙々苑ランチ ♪_e0080563_14392074.jpg



今朝起きたらまさかの 12時ジャスト 072.gif  ← はい もはや朝ではありません



あ~  こんなに眠ったのは久しぶり~  035.gif035.gif



ではでは ドドンとさかのぼって 11月20日 (火) のランチ。


ランチ仲間  いえ  お仕事仲間の希ちゃんと 焼肉 叙々苑へ行きました。




↑↓  数量限定 たんざく厚切 牛タン塩だれ焼ランチ  053.gif 




たんざく厚切り牛タン塩だれ焼  サラダ  ミックスキムチ  ナムル


ライス  スープ (わかめ)  デザート  ドリンク のセット 072.gif



叙々苑は店舗によって価格が違って、 


さらに 値上がりしていてビツクリしたけれど  (汗)



これだけあれこれついてくるセットだったらたまにはよいかな- ♪



それに、  わたしの行きつけは基本ナチュラルローソンだけれど、


普通の外ランチでも1000円はするものね~っっっ



そう   叙々苑といえば  お肉の前に サラダが美味しいの !


レタスだけなのにドレッシング最強~



で  実はわたし



薄切り牛タンは大好物だけれど 厚切り牛タンはNGだったのデス。  ←



ついつい数量限定に反応してしまったけれど、   汗



次回は無難に焼肉ランチにしよう~




叙々苑ランチ ♪_e0080563_14392152.jpg

叙々苑ランチ ♪_e0080563_1439683.jpg




















叙々苑ランチ ♪_e0080563_1440821.jpg

叙々苑ランチ ♪_e0080563_14402355.jpg
by miebien | 2012-11-23 14:37 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien