わたし マンガになりました ♪

わたし マンガになりました ♪_e0080563_13155026.jpg




突然ですが



わたしがハマっている また ハマりそう な 2012年秋ドラマをのべます ♪



まずは    悪夢ちゃん ♪  笑



ゴマホ (ゴーイング マイ ホーム) ♪



TOKYOエアポート ~ 東京空港管制保安部 ~ ♪



ドクターX ~ 外科医・大門未知子 ~ ♪



高校入試 ♪



途中見逃してる回があったり、 すべて完走できそうにはないけれど 



わたしは不安定な研修医モノより ブレないドクターX のほうがスキ。  ←



今日からスタートの刑事ドラマ  MONSTERS も楽しみだわ- ♪



MONSTERS と いえば



最近、 W主演の信吾ちゃん と 山P からなる新ユニット



The MONSTERS が歌う主題歌 MONSTERS が頭から離れないの-っ





↑↑  群馬のお土産でいただいた長野産のプルーン ☆☆☆ 





草津温泉のお土産が長野のプルーンって面白い~  笑



生プルーンが食べられる時期はすごく短いらしいのだけど、



わたし  プルーンが大好きで、 コンビニでよくドライを買います。



ビタミンEが豊富で 美容にもよいし、 血液サラサラ効果抜群 ♪



なんといっても小腹が空いたときによいの。




話は変わって




わたしのお友達 というか知り合いに マンガを描く方がいるのね。



まぁ 趣味の世界なのだけど、 これが本当に上手でビツクリ ☆



そんなこんなで



わたし  マンガになりました ♪





わたし マンガになりました ♪_e0080563_1413201.jpg



。。。似てる




でもなぜかマメ柴なの~



水玉のマグカップは本当にわたしが使っていたモノ ♪



なにからなにまでよく見ているようで 恐怖を感じます ♪  汗


わたし マンガになりました ♪_e0080563_14133214.jpg



不要とわかっているけれど、



ラストに著作権がどうのこうのと書いてあったので 念のため文字入れしました。



って わたしが訴えたいくらいよ~  



著者のカレはたぶん45歳くらいのオッパ ♪



ハチマキにハッピ、 昭和を感じる ♪


わたし マンガになりました ♪_e0080563_14134087.jpg



↓ これはMステ初登場のあとのシンガポール公演へ旅立った時ね。



ちなみに ANAぢゃなくてシンガポール航空 ♪



だいぶデフォルメされているけれど、



初めていただいたときは嬉しかったなぁ    ← 2作品あるの



とにもかくにも 次回作 楽しみ~  笑



わたし マンガになりました ♪_e0080563_14134596.jpg

by miebien | 2012-10-21 14:33 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien