映画「新しい靴を買わなくちゃ」観ました

映画「新しい靴を買わなくちゃ」観ました_e0080563_19211090.jpg

ふたたび日曜日の出来事。

この日のお出かけの1番の目的は

「新しい靴を買わなくちゃ」を観ること♡

舞台は大好きなパリ!

と、ここで感想をのべます

脚本・監督 北川悦吏子、

プロデュース 岩井俊二。

岩井監督は大好きな監督。

キャストは、中山美穂、向井理、桐谷美玲、綾野 剛。

正直な気持ちを言わせていただくと

全員演技が下手なの。

とくに桐谷さんと綾野さんのシーンが微妙、、、

でもわたしが期待していたのはそこではなくて。

パリが舞台なのだから美しいのは当たり前なのだけど

やっぱり素晴らしかった~!

橋をくぐるシーンでは

どさくさに紛れてわたしもお祈り。

あと衣装や小物も可愛いし、

中山美穂のお部屋も完璧♡

向井理がブランケットに包まりながら

写真を撮るシーンは色気が素晴らしくてのけぞりまくり。。

話がそれました

そう、桐谷さんのスーツケースがすごく可愛かった!

映画「新しい靴を買わなくちゃ」観ました_e0080563_19572036.jpg




フランス「Lipault」Vinyle シリーズ。

So Cuuuuuuuute !!!

そして、心が熱くなるシーンが1シーンだけありました。

中山美穂と向井理のシーンで

中山美穂が自分の過去を語るシーンなのだけど、

いつもならどんなに悲しくても感動しても

映画館では我慢できるのに、

1粒涙がこぼれました。

リラックスしすぎてたのかなぁ

センと出逢ったアオイのように。


by miebien | 2012-10-20 20:25 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien