GONTRAN CHERRIER TOKYO でランチ ♪

GONTRAN CHERRIER TOKYO でランチ ♪_e0080563_17265313.jpg




約1週間前 日曜日の出来事 ♪



この日は お天気がよくなくて 真っ暗だったのだけど、



渋谷タワレコ  (コレね・笑)  でテンションあげあげ ↑↑



そう   今回のパネル展で思ったこと




譲り合う気持ちって大事っ




あっちでペコリ こっちでペコリ  これが結構大変でね   (●´∀`●) 汗



ひと仕事終えたあと  8月にフランスから上陸したブーランジェリー




GONTRAN CHERRIER TOKYO (ゴントラン シェリエ 東京)




でランチしました ♪    ステキなHPはこちら ♪



朝からOPENしている1階の狭くてゴチャゴチャしているイートインスペースは



ランチ時でも空席がみられるのだけど、  2階のカフェは満席。



でも待ったのは10分くらい ♪




↓↓ チキンのクリーム煮オレガノ風 (パン、スープ、ドリンク付き)




みて~   パンが大事に大事に袋に入って出てくるの~




パン屋さんなだけに 美味しかったけれど、 この日は全部ハード系。



ソフトなパンも食べたかったなぁ




お料理は普通でした。。。☆  笑




GONTRAN CHERRIER TOKYO でランチ ♪_e0080563_17515267.jpg

GONTRAN CHERRIER TOKYO でランチ ♪_e0080563_175287.jpg



















GONTRAN CHERRIER TOKYO でランチ ♪_e0080563_17503630.jpg

by miebien | 2012-10-20 18:27 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien